Mの終活からの収集活動 日々色々

こんにちは。Mです。終活していたら収集活になり、このままコレクターになろうかなと思っています。日々、更年期症状が出てきてグチります。最近のおもちゃを集めて更年期を乗り切りたいです

ガチャ ピクサー肩ズン ズートピア

ガチャ

ピクサーの肩ズン

ズートピアもネットで無難に購入しました✨


f:id:Jinseinoaki:20241009173629j:image

ズートピアは人気あるから

回すのを最初から回避しました

 

後は

原宿に行ったときに

スパイダーマンの日常

ベイマックスがいっぱい2

手塚治虫作品 ユニコとレオ

 

を回して散財してしまったので

ネット予約決定していました。

 

 

後ろ姿

f:id:Jinseinoaki:20241009173655j:image

実は

ズートピアを見たのは最近です

半年前ぐらいに金曜ロードショーで観ました

 

ジュディもニックももちろんいいけれど

個人的には

クロウハウザー!!

おちゃめ❤すぎる
f:id:Jinseinoaki:20241009174055j:image

 

ポップマートからズートピアも出ていて

廃盤みたいだから、フリマサイトで揃えてますが中々、思う様に行かず(ToT)

 

 


f:id:Jinseinoaki:20241009174308j:image

 

ポップマートのズートピアもクロウハウザーはドーナッツ持っています✨

 

 

#ズートピア肩ズン#ピクサーズートピアガチャ#肩ズンズートピア#クロウハウザーはおちゃめ