Mの終活からの収集活動 日々色々

こんにちは。Mです。終活していたら収集活になり、このままコレクターになろうかなと思っています。日々、更年期症状が出てきてグチります。最近のおもちゃを集めて更年期を乗り切りたいです

ライオンキングガチャとディズニー肩ズン

 

ディズニーガチャ、2024年のお気に入り

下のライオンキングはボトル型 カプセリウム✨

名シーンをカプセルに詰め込んだ形です。

 

600円という値段で、アナ雪のオラフとスティチがあったけれどライオンキングは1発でひけました。

流石にあんまり知らないアナ雪とかは集めない。(昭和レトロなのでアナ雪の世界観がいまいち良く分からないタイプ)


f:id:Jinseinoaki:20241009175708j:image

f:id:Jinseinoaki:20241009175718j:image



f:id:Jinseinoaki:20241009175729j:image

 

ボトルの上に乗っているシンバは

まだ眠たいシリーズPERT3


f:id:Jinseinoaki:20241009175639j:image

 

TVの前に飾っています❤

 

まだ眠たいPERT1〜3もコンプするまで大変だった。

 

 

 

飾る迄にはまだ時間がかかるので

ディズニー肩ズン暗室保管組み

リトルマーメイド
f:id:Jinseinoaki:20241009175953j:image

 

等の上のラプンツェル

金曜ロードショーでまた観ました。2回目かな。1回目よりも何故か感動した。

 

パスカルのあの狙いうちみたいな可愛さはディズニー特有ですよね♡

パスカルのグッズはガチャだけにしよう


f:id:Jinseinoaki:20241009180013j:image

 

後ろのIKEAのサンナヘドに飾るんだけど

9シリーズ集めないと飾れなので待機中。

 

基本、ガチャは

ディズニー、アメコミもののスパイダーマンバットマンがあると回します

手塚治虫作品のユニコとレオ(ジャングル大帝レオ)があれば、こちらも回します。

 

後は興味なくて素通りできる。

ある意味、柔軟性ゼロ

 

 

ディズニー1本には出来ないけど

マーベルもディズニーになったし、スターウォーズもディズニーになったから良かったのかな(*_*)

 

 

#塔の上のラプンツェルガチャ#ディズニー肩ズンリトルマーメイド#カプセリウムディズニー#カプセリウムのライオンキング#まだねむたいシリーズかわいい