Mの終活からの収集活動 日々色々

こんにちは。Mです。終活していたら収集活になり、このままコレクターになろうかなと思っています。日々、更年期症状が出てきてグチります。最近のおもちゃを集めて更年期を乗り切りたいです

駿河屋さんから届いた、またまたバットマン

駿河屋さんでポップマートを購入してみました。

YouTube

駿河屋さんはあんまり。。良くないけれど安いというのを拝見しました

 

確かに、凄く安くてつい購入してみました

 


f:id:Jinseinoaki:20241013031925j:image

 

かなり大きめなダンボールで

フィギュアが動かない様にしてくれてありました。

購入したのは

ポップマート Sweet Been  と

 

ゴッサムシティシリーズ↓


f:id:Jinseinoaki:20241013032026j:image

カードは

期待してはいけないし

あったらラッキーみたいなのでしたが

やっぱりなかった😭

 

でも

元からの梱包なのか

駿河屋さんなのかは分かりませんが


f:id:Jinseinoaki:20241013032326j:image

 

バットマンの足にも

キャットウーマンの顔にも

丁寧に梱包してくれてありました✨

ありがとうございます✨


f:id:Jinseinoaki:20241013032422j:image

 

キャットウーマンの付属品なんて

開封でした

 


f:id:Jinseinoaki:20241013032459j:image

 

 

ミシェル・ファイファーキャットウーマンが大好き♡

 

バットマンジョージ・クルーニーが好き。

並べたら、可愛い!

この組み合わせが欲しかったの。


f:id:Jinseinoaki:20241013032740j:image

 

私、バットマンのことあまり知識がないけれど


f:id:Jinseinoaki:20241013033143j:image

 

先日の

バットマンといい、なんかバットマンが増える。

黒いマスクとマント、バットモービルが好きみたい。

 

改装してもらった押入れ、

何故か、真ん中にバットマン。。。



 

せっかくだから

集めていく過程を楽しもう。安く購入できる様に頑張ろう。

 

集める過程は色々。

 

#popmart #popmart バットマン#ポップマートバットマン#ポップマートバットマンゴッサムシリーズ