Mの終活からの収集活動 日々色々

こんにちは。Mです。終活していたら収集活になり、このままコレクターになろうかなと思っています。日々、更年期症状が出てきてグチります。最近のおもちゃを集めて更年期を乗り切りたいです

EROSHION Molly ①popmart


f:id:Jinseinoaki:20240929005920j:image


EROSHION Molly 

 

今更、このシリーズの新品未開封

は高くて買えない。

 

ポップマートの購入を悩んでいる方は

こちらを是非購入してみてくださいと動画でみたので試してみたら大正解!ディズニーのポップマートより先にこちらを試した方がいいかもと思った

 

全部揃えるか悩む為に

外れたら嫌だったからこちらのハロウィンモリーを中古で手に入れた

 

ディズニー100のミッキーシリーズからポップマートを知ってクォリティの高さは知ってたけれど、

予想以上だった。


f:id:Jinseinoaki:20240929010315j:image

キラキラ✨

眩しいぐらいのキラキラ✨

 

大久保博人さんのインティンクストイとポップマートのコラボらしい。

 

調べたら

大久保さんのインティンクストイは

おもちゃではなく、芸術作品だった。

 

モリーの後ろ姿のハロウィンマントのなびいている感じとか、凄い!


f:id:Jinseinoaki:20240929010731j:image

 

ポップマートとコラボしなければとても買えない。

もちろんムッキーもフラッフィーもコラボしていないと買えない。

 


f:id:Jinseinoaki:20240929011013j:image

 

ヴィンセントモリー♡後ろのディズニーガチャ以外、全部中古!中古になるのが不思議なほどの出来栄えだけどな。

 


f:id:Jinseinoaki:20240929011051j:image

サファイアの宝石みたい。持ってないけれど。

 


f:id:Jinseinoaki:20240929011151j:image

 

ヴィンセントとは恐竜みたいな感じで

めちゃめちゃかっこいい!

 


f:id:Jinseinoaki:20240929011255j:image

 

これはポップマート インティンクストイのショックシリーズのヴィンセントで

青いヴィンセントもいるみたいです。

いつかゲットしたい!

 

 


f:id:Jinseinoaki:20240929011417j:image

 

これ、おもちゃのクォリティなの?

 


f:id:Jinseinoaki:20240929011448j:image

 

足裏まで、凝ってます

並べると 
f:id:Jinseinoaki:20240929011616j:image

 

かっこいいよね。

 

私の世界観はディズニーにしたいんだけど

別に後ろの子達とも違和感ないよね。。。

 


f:id:Jinseinoaki:20240929012348j:image

 

ムッキーもね

後ろ姿が昭和レトロぽいマークつけてるよ


f:id:Jinseinoaki:20240929012444j:image

胸のMとか

腕のMとか、手が混んでるデザイン。

ムッキーは強いのかな?

 


f:id:Jinseinoaki:20240929012604j:image

アメトイもね

可愛いかったけれど

こういう可愛さではなく、リアルだったな。

 

#ディズニーの世界観に並べたい#EROSHION Molly #ポップマートモリー