むーたんの日記

更年期症状の日記。ちょっとコレクション癖あり

寄せ集めのレトロなシルバニアとむーたん

 

昔のシルバニアファミリー

洗って綺麗にしました。

いくら自分が使っていたとはいえ 

35年以上経っているし、お迎えした子もとても綺麗とは言えないので

お洗濯!

 

でも一気に沢山洗えなくて

10体が限度。

 

 

謎のフロッキー人形のむーたん


f:id:Jinseinoaki:20240117021618j:image

 

むーたんが先かシルバニアが先か?

まだ詳細は分かりません。

 

制服の子達をお迎えしました。


f:id:Jinseinoaki:20240117021811j:image

しかもグレーの子は

レアうさぎだと思ってルンルンで洗濯したら

わたうさぎさんでした。

乾くとまたビミョーに耳の中がピンクのグレーうさぎに見える。


f:id:Jinseinoaki:20240117021951j:image

制服が

可愛いな♡と思って


f:id:Jinseinoaki:20240117022158j:image

 

うちにいた子も

制服を着せました。


f:id:Jinseinoaki:20240117022516j:image

靴を履いている子は2匹。

 

男子組


f:id:Jinseinoaki:20240117022653j:image

女子組


f:id:Jinseinoaki:20240117022724j:image

 

むーたんも参加!!!


f:id:Jinseinoaki:20240117022802j:image

 

凄くレトロぽいかも。

選抜メンバーをむーたんに合わせたら

レトロになりました。

尻尾がない子もいるけれど

またこうやって令和の時代に写真を撮れるなんて最高!

 

お人形さんが

もう1回復活できたらいいな〜と思っているから嬉しい😄

 

撮影後…

どうしても飾れなくてまた個別に袋に入れて保管されています。

 

今年こそ

飾りたい!!

 

むーたんも撮影後は保管されています。