むーたんの日記

更年期症状の日記。ちょっとコレクション癖あり

動くのしんどいがやらなければならない事は沢山ある


7年ぶりにぎっくり腰になりました。

中度だったから薬のところまで

行けたのでなんとかなりました。

 

5回目のぎっくり腰なので、慌てずに済んだけれど、それと同時に涙、くしゃみ、咳。

 

めちゃくちゃしんどかったです。

 

 

今日は

そんなしんどい時から3日目のブログ。

咳が残り

中々、良く寝られません

 

イベントが週末にあるんだけど

大丈夫なんだろうか。

 

寒暖差なんて

1年前まで気にしなかったけれど

ニャースや周りが寒暖差で体調不良になっているから自分も寒暖差を意識したら体調不良中です。

 

変なところが鈍感なんだけれど

意識すると超敏感です。

 

最近のコレクション↓


f:id:Jinseinoaki:20240412015541j:image

ずっと欲しかったブチうさぎ。

中古しか買えないけれど

見て♡

 

目が赤いんです!


f:id:Jinseinoaki:20240412015555j:image

体調が良くなったら

洗って

尻尾を直して

洋服きせてみます。

 

 

#更年期#シルバニアファミリー#ブチうさぎ